AGAクリニックのランキング・口コミ・評判

AGAクリニック.net > 新宿で評判のAGAクリニックおすすめ7選【口コミあり】

新宿で評判のAGAクリニックおすすめ7選【口コミあり】

新宿でおすすめのAGAクリニック

新宿にはたくさんのAGAクリニックが存在します。ほとんどが駅から近く、利便性にはあまり差がありません。いざ治療に通いたいと思ったときにどこを選べばいいか迷ってしまうのではないでしょうか。

そこで今回は、新宿のAGAクリニックのなかでも、評判のいいおすすめのクリニックをご紹介いたします。さらにAGAクリニックにはどのようなときに行くのがいいのか、どのようなメリットがあるのかなども説明します。

【ピックアップクリニック!】

クリニック AGAスキンクリニック 湘南美容クリニック AGAINメディカルクリニック イースト駅前クリニック
初期費用

治療費用

治療実績

女性の治療

×

クリニック数

公式ページ

AGA治療を受けるにあたって覚えておきたいこと

ヘアチェックする男性

今から数十年前には、ハゲや薄毛が当然で「遺伝でハゲた」「年を取れば薄くなる」などが常識的な考えでした。

薄くなった頭を隠すには、カツラやピンポイント増毛で対策する程度しか、方法はなかったのです。

ところが最近では、フィナステリドやミノキシジルに代表される治療薬が開発され、薄毛・AGA治療は目覚ましい進歩を遂げました。薬を使用する以外にも、発毛・育毛に有効な成分を、直接頭皮に注入する育毛メソセラピーといった治療法も出てきています。

そして何と言っても、このような効果を期待できる薄毛治療法を病院で受けられることが広く知られ、AGAクリニック(薄毛治療専門の病院)での治療を望む方が非常に増えました。

カツラで隠しながらひっそりと過ごすよりも、根本的な改善ができる病院での治療を選ぶ方が多いのも当然の流れなのかもしれません。

AGA治療を受ける前に知っておきたい三つの基本

今では広く知られるAGAクリニックではありますが、きちんと理解をしておいていただきたい事があります。

  1. 自由診療で保険がきかないので、治療費がクリニックごとに異なる
  2. クリニックによって受けられる治療内容が異なる
  3. 症状に応じた治療になるので、各自異なる治療である

つまり、選んだクリニックによって必要な料金も、受けられる治療方法も異なるのです。

一般的な病気の治療と違いどのクリニックで治療を行うかが重要になってくるのです。

AGAクリニックの数は年々増えており、どのクリニックを選べば良いのか分からない方も多くいらっしゃることでしょう。

また、クリニック選びに失敗したことにより、治療が受けられなくなってしまったり、お金と時間を無駄にしてしまったりするのでは、元も子もありません。絶対に避けたいですよね。

クリニック選びで重要となる三つのポイント

AGAクリニックを選ぶ際にはどのようなポイントに気を付ければ良いのでしょうか。

1.各自の症状にあわせたオーダーメード治療が行われるかどうか

薄毛の進行状況や、頭皮の状態には個人差があります。薄毛の部位も頭頂部に限らず、生え際だったりしますよね。

各自で症状が異なれば、治療方法も自(おの)ずと異なってくるのです。

自分にあった治療を受けることが、薄毛の改善には必須になりますので、クリニックを選ぶ際にはオーダーメードで薬を処方してくれる、もしくは、薬以外での治療も行っているクリニックを選ぶと良いでしょう。

2.必須項目の料金がリーズナブルであるかどうか

先ほど書きましたがAGA治療は自由診療ですので、全額が自己負担になります。

これはどのクリニックを選んでも共通して言えることになります。

保険が適用されない自由診療の場合、治療費をいくらに設定するかはクリニック側の自由ですのでクリニックにより治療費に差が出てきます。

基本的に薄毛治療で効果を得るには3カ月以上、半年程度は継続して治療を行う必要があります。

ですので、継続的に通院が可能な費用であることがクリニック選びでも重要になってくるきます。

いくら最高レベルの治療が受けられるとしても、予算オーバーであったり、継続的に通院できなかったりするのであれば意味がありません。

薄毛に対する悩みなども気軽に相談できるよう、カウンセリングが無料のクリニックだとなお良いでしょう。

 

3.治療実績が豊富かどうか

前にも書きましたが「各自の症状にあわせたオーダーメード治療が受けられる」のは非常に大事です。

そしてさまざまな症状に適した治療を行うためには、クリニック側のこれまでの治療実績が豊富であることも大切な要因であるといえます。

治療実績が豊富にあるということは、過去に自分と似た症状の薄毛治療を行っている可能性がある、という事です。

そうすると、過去の症例ではこうだった、こうすれば改善した、などの実績もあることになります。

このようなクリニックであれば、安心して治療を任せられると思いませんか。

治療実績が豊富かどうかは、クリニックの公式サイトで患者さんの症例写真や、治療を受けた方のクチコミ、今まで治療を受けた人数などの情報を探してみましょう。

こういったものが何も掲載されていないクリニックですと、実績面に不安が残りますね。

また無料カウンセリングが受けられるようなら、その時に実績を確認するのも良いでしょう。

【関連記事】
→薄毛対策に効果のある方法ってどんなこと?今日から取り入れたい四つの対策法

新宿のAGAクリニック事情

悩む男性

日本の首都圏である東京のなかで、もっともビジネスマンが多いと言われている場所が新宿です。そう、この巨大ビジネス街には働き盛りの男性が大勢いるのです。
新宿駅の1日の乗降者数は約347万人、日本人男性の3人に1人がAGAであることを考えると、数十万人のAGA患者、あるいは将来的なAGA予備軍が毎日ここで活動していることになります。

そんな場所だからこそ、新宿駅周辺には40件近いAGAクリニックが存在しているのです。玉石混交、さまざまなAGAクリニックが競い合っている場所ですから、より評判のいいクリニックを探したいという欲求が生まれます。
しかしこれだけ数があると、個人でそれぞれのクリニックを比べてまわるのはとても大変で、相当な労力が必要となるでしょう。

新宿のAGAクリニックの上手な三つの選び方

クリニックでヘアチェックを受ける男性

新宿にあるAGAクリニックを選ぶ際の基準を考えてみましょう。新宿でAGAクリニックに通って治療を受けるということは、新宿周辺を活動範囲にしているということだと思います。
そういう意味では、すでに利便性のよさは確保できていると考えることができます。ということは、クリニックを選ぶ際にはアクセスや利便性のよさ以外の要素を満たす必要がある訳です。
考え方としては、治療を受ける際に何を必要としているかということです。AGAクリニックに通うのですから、もちろんAGAの治療が第1の目的です。

それ以外の要素としては、長期的に治療を行うことになるのですから、気持ちよく通うことができるか、ということも大切です。そのような具合に、必要な要素を満たしていくという考え方で選んでみましょう。

1.自分の状態にあった治療方法

AGAクリニックは、どのクリニックも同じような治療を行っているということはなく、ほとんどが、そのクリニックならではの治療方法や、治療コース、使用する薬などをもっています。

AGAの場合、その進行状態で、どのような治療を行うかの違いがあります。また、治療を受ける本人の意思によっても、治療方法を選ぶことになります。

そのため、AGAクリニックを選ぶ際には、受けたい治療を行っているということが大切になります。例えば薬による治療がメインのところであったり、育毛メソセラピーがメインであったり、植毛がメインであったりと、クリニックごとに得意分野があるのです。

まずは自分の状態と希望する治療を意識して、その治療を得意とするクリニックを選びましょう。

2.無理のない料金体制

AGAの治療は長期の治療となります。そのため、一度にたくさんの治療費を支払って終わりというものではなく、定期的に治療費を支払いし続けることになります。
だからこそ、AGAクリニックを選ぶ際には自分の収入から支払いに無理がないところを選ぶことが大切となります。毎月治療に通うのに、もし給料の半分の治療費がかかるとなったら、とても通い続けることはできませんよね。

そんな極端なことはまずありませんが、毎月いくらまでなら治療費として捻出できるのか、ということは現実的に大切なことです。予算を立てて、それに見合うクリニックを選ぶのも、長く治療を受け続ける上で必須と言えます。

お金のことは生活に直結する大事なことなので、きちんと考えて選ぶようにしましょう。

3.信頼できるスタッフであること

AGAクリニックを選ぶ際に考慮に入れたいことで、スタッフとの信頼関係があります。AGAの治療はとてもデリケートな問題も含んでいるので、信頼できるスタッフでないと治療を任せるのは不安になってしまうでしょう。

そういう意味では、一度は候補のクリニックを訪れてチェックしておきたいものです。そんな場合に便利なのが無料カウンセリングです。ほとんどのAGAクリニックでは、無料カウンセリングを行っています。

無料のお試し感覚で治療の相談をすることができるのです。その際に、症状に対する理解があるか、生活のなかで行うべきことへのアドバイスがあるか、治療の具体的な話はあるかというようなことを確認するとよいと思います。

【関連記事】
→【最新】AGAの治療費と治療方法を徹底解説!+人気のAGAクリニック5選

新宿で評判のAGAクリニックおすすめ7選

新宿には多くのAGAクリニックがありますが、そのなかから、評判と実績のあるクリニックを選んで紹介したいと思います。どこも独自の治療方法に特徴をもたせ、その治療効果の高さを誇るクリニックです。

治療方法自体も、薬をメインとしたところや、およそAGA治療と言われるほぼ全ての方法を網羅しているところなどがあります。共通しているのは、利用者の発毛実感率の高さでしょう。

どのクリニックもAGAの進行を止めることはもとより、発毛を促すことを治療の中心と据えていて、実際に結果を出しています。どこを選んでも、高い治療効果が期待できるAGAクリニックなのです。

1.AGAスキンクリニック

AGAスキンクリニック

 

AGAスキンクリニックは、新宿に二つのクリニックをもつ全国展開のAGAクリニックです。オリジナリティーのある治療を実践していて、オリジナル薬や幹細胞再生治療、メソセラピー、植毛など、多彩な治療方法をもっています。

斬新なのは、ネット上でAGAの診断、診察を行っていることです。初回に来院するだけで後は専用アプリを使って診療を行えます。なかなか通院ができない方にとっては、とても助かるシステムですよね。

また、お得なキャンペーンを行っているので、訪れる場合にはぜひ利用しましょう。メディアでも多く紹介されていて、知名度の高い人気のAGAクリニックです。

AGAスキンクリニックの口コミ

男性口コミ

神奈川県|会社員|30歳
2017.10.22
★★★★★(5)
決め手

M字部分の薄毛がすごい早さで進んでいたので、専門の病院での治療を始めることにしました。

先生と相談した結果、最初の1年はオリジナルの治療薬とメソセラピーを併用して、ある程度改善したら現状維持の方向で治療薬のみの治療に以降することにしました。

正直結構な費用になるんだろうなと覚悟していたのですが、クリニック側からなるべく金銭的に負担が掛からない治療プランを提案してもらえたので、とても助かりました。

薄毛の不安につけ込んで高額な治療プランを勧めてくる所もあるようなので、良いクリニックに出会えたと思います。

男性口コミ

東京都|会社員|34歳
2017.09.16
★★★★(4)
決め手

育毛剤や薬用シャンプーを使っても効果がほとんどなく、自宅の最寄り駅の近くにあるAGAスキンクリニックでカウンセリングしてもらいました。

ネットで調べていて良いうわさも悪いうわさもあったのですが、高額な治療プランを勧められなかったし、ましてや問診票で年収を書かされることもありませんでした。笑

カウンセリング当日は、問診票記入→血圧測定→医師の診察→髪の状態のチェック→薬を処方するか否か、といった流れ。

印鑑は薬を処方する場合に必要になるそうです。今回は薬を処方してもらいましたが、基本的に「いったん帰って考えてからでも良いですよ」というスタンスなので、気軽に相談できたのがよかったです。

しばらくは薬で様子を見たいと思います。

AGAスキンクリニックの治療費一覧

項目名 内容
初診料 4630円今だけ0円!
血液検査 1万8519円今だけ0円!
カウンセリング 無料
メソセラピー費用 / 月~ 4万6296円~(Dr’sメソ治療1回2CC)
お薬の費用 / 月~ 3148円~
施術内容 国内承認薬、オリジナル発毛薬、Dr’sメソ治療

AGAスキンクリニックの詳細

クリニック詳細
診療科目 頭部皮膚科 / 美容皮膚科
診療時間 10:00~21:00【予約制】
住所 〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-18-6 西新宿ユニオンビル4F
最寄駅 各線「新宿駅」南口より徒歩2分
特徴 駅チカ、全国展開、~21:00診療
その他のクリニック 新橋、秋葉原、西新宿、渋谷、池袋、銀座、品川、上野、※他全国へ多数展開

AGAスキンクリニックへのアクセス

※AGAスキンクリニック 東京新宿院

AGAスキンクリニックのここがポイント!

  • 全国に49院のクリニックを展開
  • オリジナル治療薬「Rebirth」は発毛実感率99・4%
  • 1カ月3148円(初回)~治療可能
  • 10:00~21:00と診療時間が長め(クリニックにより異なる)
  • テレビや雑誌でも取材されている人気クリニック
  • 毎月キャンペーンが更新される

 

 

2.湘南美容クリニック


湘南美容クリニック

 

湘南美容クリニック 新宿院は、JR新宿駅の新南口から徒歩3分の場所にある、AGAクリニックです。こちらでは薬による治療、毛髪再生のスマートメソ、自毛植毛の治療を受けることができます。

また、内服薬には効果が高いとされるザガーロを取り入れていて、プロペシアの効果があまりなかったという方でも効果が期待できます。さらにメールでの無料相談も行っています。

その際に画像を添えることでより詳しいアドバイスをもらうこともできるようになっているのもユニークでおすすめです。まずは気軽に相談から利用してみるといいでしょう。

湘南美容クリニックの口コミ

男性口コミ

東京都|会社員|39歳
2017.10.28
★★★★(4)
決め手

20代の後半から抜け毛が増え、 いろんな育毛剤を試したりしていましたが、 効果がなく半ばあきらめて現実を受け入れていました。 しかし、年齢と共に薄毛が進行し、 気を遣われているのかハゲいじりが減ったのが逆につらかったです。

その頃、ネットで自毛植毛の記事を読み、 植毛した毛がちゃんと成長すると知って、自毛植毛を扱っているAGAクリニックを検索しました。

過去の実績から湘南美容クリニックに決め、まずはメールで相談して、その後カウンセリングを受けてからお願いする事にしました。施術後の腫れや内出血は2日ほどで治まり、会社も1日有休を使っただけで済みました。

正直かなり高い買い物だったなと思う反面、これで普通の生活に戻れるなと思うと本当にうれしいです。

男性口コミ

東京都|会社員|42歳
2017.08.05
★★★★(4)
決め手

スマートメソによる治療を半年間続けました。治療を始めたばかりの頃は逆に抜け毛が増えたので、本当に大丈夫か?と心配でした。ただ、治療を続けていくうちに一番気になっていた生え際を含め、全体的にボリュームが増えて地肌が見えなくなるまでになりました。

今は内服薬のみの治療に切り替えましたが、スマートメソにして良かったと思います。

湘南美容クリニックの治療費一覧

項目名 内容
初診料 無料
血液検査 2160円
カウンセリング 無料
【新治療】ダブルマトリックス 9万6000円~
お薬の費用 / 月~ 3000円~初回限定1800円
施術内容 内服薬、外用薬、ダブルマトリックス、毛髪再生メソセラピー、
自毛植毛 ARTAS(アルタス)植毛、自毛植毛(ドナーストリップ法)

湘南美容クリニックの詳細

クリニック詳細
診療科目 美容外科
診療時間 10:00~19:00
住所 〒151-0053 東京都渋谷区代々木2丁目2-13 新宿TRビル4階
最寄駅 JR新宿駅南口徒歩4分
特徴 駅チカ、年中無休

湘南美容クリニック 新宿院へのアクセス

>

※湘南美容クリニック 新宿院

湘南美容クリニックのここがポイント!

  • 2016年の紹介リピーター率が90%以上の美容外科クリニック
  • 最安値のオリジナルフィナステリドと治療薬が選べる!
  • 生え際に関するお悩みはアルタス(ARTAS)による自毛植毛で!
  • 最新治療をいち早く取り入れる
  • 全国71院展開

 

 

3.新宿AGAクリニック


新宿AGAクリニック

 

新宿AGAクリニックは、新宿駅から徒歩4分のところにあるAGAクリニックです。発毛実感度99・4%を誇っていて、ほとんどの場合、3カ月から半年で効果が実感できると宣言しています。

その自信の源として、治療にオーダーメードの内服薬、外用薬、そしてAGA発毛メソセラピーを用意していることが挙げられます。このクリニックだけのオーダーメードの薬は種類も多く、全部で600パターンもの処方パターンがあります。

その多彩な治療方法を駆使して、個人のAGAの症状に対応しているからこその発毛率なのです。できれば薬で治したいという方にはぴったりのAGAクリニックです。

新宿AGAクリニックの口コミ

男性口コミ

東京都|会社員|28歳
2017.10.16
★★★★(4)
決め手

頭頂部、前頭部の薄毛に悩んでいたのですが、自宅から通いやすい位置にあって、薬だけなら価格的にも魅力だったのでこちらのクリニックに決めました。

現在デュタステリド、ミノキシジルの内服・外用薬で治療しています。 血液検査で最適な薬の投与量を調整してくれるのが専門のクリニックならではだと思います。

治療を始めて2カ月くらいで抜け毛が明らかに減り、後頭部の地肌も透けて見えなくなってきました。

男性口コミ

千葉県|会社員|35歳
2017.09.24
★★★★(4)
決め手

半年ほど皮膚科でプロペシアを処方してもらっていたのですが、結局薄いままで生えてくる気配がなく、AGA専門のクリニックで治療することにしました。

新宿AGAクリニックにしたのは複数の治療方法を組み合わせるオーダーメード処方が良さそうだったからです。他のクリニックでは薬のみしか選択肢がなかったり、さらには高額な植毛を売り込んでくる所もあったりして、いろいろな選択肢を用意している所が一番信頼できるという結論に至りました。夜8時まで開いているのも便利です。

メソセラピーと内服薬のセットで治療をしていて、つむじ周りにある薄毛部分の面積が小さくなってきました。

新宿AGAクリニックの治療費一覧

項目名 内容
初診料 5000円現在無料キャンペーン中
血液検査 5000円当日施術の方は無料キャンペーン中
カウンセリング 無料
オーダーメードAGA発毛メソセラピー 5万円~
お薬の費用 / 月~ 4200円~
施術内容 AGA発毛内服薬・外用薬、オーダーメードAGA発毛メソセラピー

新宿AGAクリニックの詳細

クリニック詳細
診療科目 AGA、美容外科、形成外科
診療時間 11:00~20:00
住所 〒160-0023 東京都新宿区西新宿 7-20-2愛美堂ビル 7階
最寄駅 各線 西新宿駅 徒歩1分、各線 新宿駅 徒歩4分
特徴 駅チカ、女性OK、全国展開

>新宿AGAクリニックへのアクセス

※新宿AGAクリニック

新宿AGAクリニックのここがポイント!

  • 「内服薬」、「外用薬」、「育毛メソセラピー」全てを完全オーダーメード処方
  • 医学的根拠に基づいたAGA発毛治療を提供
  • AGA治療を継続しやすい治療価格設定
  • 女性専用のオーダーメード処方も!

 

 

4.ゴリラクリニック


ゴリラクリニック

 

ゴリラクリニックは、男性専用の総合美容クリニックです。男性も美しくというコンセプトの元にさまざまな施術を行っています。AGAの治療はゴリラ発毛部門が担当しています。

治療方法としては、ミノキシジル、フィナステリド、さらにビタミンやミネラルを配合した、オリジナルのAGA治療薬を処方しています。そして、発毛成功率97%という高い発毛率を誇っているのです。

また、こちらのクリニックでは、専門家による診断、指導を受けることのできる無料のマイクロスコープ診断も行っています。まずは自分の髪の状態を知りたいという方は、ぜひ利用してみてください。

ゴリラクリニックの口コミ

男性口コミ

埼玉県|会社員|28歳
2017.10.21
★★★★(4)
決め手

自身でAGAの治療をしている院長本人がカウンセリングしてくれるので説明が分かりやすいし、かなり説得力があります。

オリジナルの治療薬にはフィナステリドとミノキシジルが入って1万6000円というのも安くて魅力的です。自分は選びませんでしたが、HARG療法も他のクリニックより万単位で安いです。

治療を始めて4カ月たちましたが、カウンセリングのときに撮影した頭の写真と比べると明らかに髪のボリュームが出たのが分かりました。最初の1,2カ月目は全然変化がなくて内心焦りがあったのですが、先生いわく3.4カ月目から変化が現れる人が多いそうです。

男性口コミ

東京都|会社員|32歳
2017.09.30
★★★(3)
決め手

以前ヒゲ脱毛でお世話になって満足度が高かったので、髪のことでもゴリラクリニックにお願いしようと思いました。

正直30も半ばを過ぎたしメンズ美容はもう良いかなと思ってたんですけど、今度は薄毛が気になり始めていて…幸いまだ進行は浅いようなので、ミノフィアGだけで治療することにしました。診療費込で2万円ほどなので続けやすそうです。

AGAクリニックとしては新しいですが、カウンセリングでの説明は丁寧で分かりやすかったし、スタッフの対応も良いので今後も期待してます。

ゴリラクリニックの治療費一覧

項目名 内容
初診料 無料
血液検査 5000円
カウンセリング 無料
薄毛(AGA)治療薬「ミノフィアG」費用 / 月~ 1万6000円初月のみ9800円!(30日分)
お薬の費用 / 月~ 7500円~
施術内容 薄毛(AGA)治療薬「ミノフィアG」、ノンニードルHARG注入療法、ヘアマトリックス

ゴリラクリニックの詳細

クリニック詳細
診療科目 男性専用総合美容
診療時間 11:00〜20:00
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿4丁目2 4-2-16 パシフィックマークス新宿サウスゲート5F
最寄駅 JR新宿駅 南口より徒歩4分 新宿三丁目駅 E5出口より徒歩1分
特徴 駅チカ、全国展開
その他のクリニック 上野、池袋、横浜、名古屋 ※他全国へ多数展開

ゴリラクリニックへのアクセス

※ゴリラクリニック 新宿本院

ゴリラクリニックのここがポイント!

  • 全国に9院のクリニックを展開
  • 施術成功率は脅威の97%を記録!
  • オリジナル治療の効果が高く人気沸騰中のクリニック
  • ゴリラクリニックオリジナルの「ミノフィアG」が初月9800円
  • メソセラピーの約2倍の効果を持つヘアマトリックス注入療法を導入

 

 

5.メンズサポートクリニック


メンズサポートクリニック

 

メンズサポートクリニックは、JR新宿駅南口から徒歩で3分のところにあるAGAクリニックです。内服薬や外用薬、そしてメソセラピーによって発毛を目指すというのが、このクリニックの治療方法になります。

それぞれの薬の処方は完全オーダーメードで、ひとりひとりの症状に合わせて処方を行っています。その全ての組み合わせは720パターンとなっていて、その種類の多さゆえに、どの相手にでもぴったりの治療を行うことができるのです。

治療が合わなかった場合には、AGA治療返金保証制度があり、治療が合わなかった場合でも安心です。

メンズサポートクリニックの口コミ

男性口コミ

東京都|会社員|37歳
2017.11.05
★★★★(4)
決め手

19時~21時で診療を終えるクリニックが多いなか、22時まで診療を受け付けているのはメンズサポートクリニックの大きなメリットです。

以前は他のAGAクリニックに通っていましたが、21時で閉まってしまうので仕事帰りにギリギリ間に合わなかったり、通う度にスタッフが変わっていたりで、かゆい所に手が届かない状態でした。

メンズサポートクリニックに変えてからは仕事帰りでも余裕をもって通えて、スタッフも専任の担当者が対応してくれるので、安心して治療を受けられています。

治療費は他と比べると安いとは言えませんが、完全個室などのサービスを考えると納得できる価格だと思います。

男性口コミ

東京都|会社員|33歳
2017.09.30
★★★★(4)
決め手

職場から近く、仕事終わりにすぐ寄れるのがありがたいです。完全予約・完全個室性でプライバシーがしっかり守られていて、さらに22時まで受け付けているので、通いやすさでいえばトップレベルだと思います。

カウンセリングを受けた感じでは、内服薬・外服薬・サプリメントにメソセラピーを組み合わせたオーダーメード治療が売りのようです。メソセラピーは1年治療を続けると50万以上かかる高額なものですが、特に強く勧められることはなく、むしろこちらの予算に合わせて治療プランを考えてくれます。こうした柔軟な対応がオーダーメード治療の良さだと思いました。

現在オーダーメードの内服薬セットで治療をしていますが、抜け毛が減ってきているので今後に期待できそうです。

メンズサポートクリニックの治療費一覧

項目名 内容
初診料 無料
血液検査 無料
カウンセリング 無料
AGA治療薬オーダーメード処方 4200円~!(1カ月)
オーダーメード発毛メソセラピー 3万円~
施術内容 内服薬、発毛メソセラピー、オリジナル育毛シャンプー

メンズサポートクリニックの詳細

クリニック詳細
診療科目 AGA治療 / 発毛治療
診療時間 10:00〜22:00
住所 東京都新宿区西新宿1-19-5 新宿幸容ビル3階
最寄駅 JR新宿駅南口徒歩3分
特徴 駅チカ、年中無休、土日祝日営業、夜22時まで営業
その他のクリニック 横浜

メンズサポートクリニックへのアクセス

※メンズサポートクリニック 新宿院

メンズサポートクリニックのここがポイント!

  • 月々4200円~のオーダーメード処方!
  • 症状や希望、予算に合わせた治療メニューを推奨!
  • 充実のサポート体勢
  • 個室空間でリラックスしながら受けられる施術
  • 22時まで診療

 

 

6.AGAINメディカルクリニック

 

 

AGAINメディカルクリニックは、20代から30代の若い人向けのAGA発毛治療専門クリニックです。新宿から中央線で終点まで乗り、東京駅まで出る必要はありますが、八重洲北口から1分と、立地に恵まれています。
20代から30代でAGAに悩む人は再生力も高いので、適切な治療をおこなえば発毛もしやすいといわれています。

治療方法としてはフィナステリドとミノキシジルの併用により脱毛を防ぎ、発毛を促す治療となっています。発毛実績97%、しかも発毛しなかったら全額返金というシステムが自信を感じさせます。若くて薄毛に悩んでいる人におすすめのAGAクリニックです。

AGAINメディカルクリニックの口コミ

男性口コミ

東京都|会社員|37歳
2017.10.21
★★★(3)
決め手

今年の夏が終わってから抜け毛が急に増えて、鏡で後頭部を見ると頭皮がうっすら見えるくらいスカスカに…

お金はかかるけど専門のAGAクリニックに行った方が最終的に安く済むという話を聞いて、近くにあってネットの評判も悪くないアゲインメディカルクリニックに行ってみることに。

一応AGAについては自分なりに調べましたが、やはり付け焼き刃なので、カウンセリングで専門医に色々聞けて安心しました。

1ヶ月分の薬を処方してもらったので、これを飲みながら生活習慣も改善していこうと思います。

男性口コミ

千葉県|自営業|32歳
2017.08.18
★★★★(4)
決め手

以前、薬局で購入した育毛剤で薄毛対策をしていたのですが、全くと言っていいほど効果なし・・・

薄毛はどんどん進行していくばかりなので、藁にもすがる思いでAGAINクリニックにカウンセリングを受けに行きました。

オーダーメイドのオリジナル治療薬を処方されましたが、市販の育毛剤とは断然効果が違います。4ヶ月ほど治療薬を続けて、抜け毛が治まり、産毛が生えてきたのを確認して感動しました。

AGAINクリニックでは薬を1回分毎に袋詰めしてくれているので、外出先でもかなり便利です。患者への心遣いが伝わってきます。

AGAINメディカルクリニックの治療費一覧

項目名 内容
初診料 5,000円
血液検査 無料
カウンセリング 無料
メソセラピー費用 / 月~ 20,000円~
お薬の費用 / 月~ 4,200円~
施術内容 AGA治療薬、メソセラピー

AGAINメディカルクリニックの詳細

クリニック詳細
診療科目 AGA
診療時間 10:00~21:00
住所 〒103-0028 東京都中央区八重洲1-6-16 東進ビル7F
最寄駅 ・JR東京駅 八重洲北口から徒歩1分
・地下鉄日本橋駅 B3出口から3分
特徴 駅チカ、~21:00診療、20~30代専門

AGAINメディカルクリニックへのアクセス

AGAINメディカルクリニックのここがポイント!

  • 1667円~始められるAGA治療が魅力
  • メソセラピー以外にも自毛植毛やダブルマトリックスなどアプローチが多彩
  • 症例件数が56,261件と多く安心できる
  • 女性の薄毛治療にも対応している
  • 2016年度の紹介リピーター率90%以上の人気クリニック

 

 

7.イースト駅前クリニック(新宿院)

イースト駅前クリニック_メインビジュアル

 

イースト駅前クリニックは、JR線・京王線・小田急線「JR新宿駅」東口から徒歩2分、東京メトロ「新宿駅」B13出口から徒歩1分、西武線「西武新宿駅」南口から徒歩1分と、駅チカで有名なクリニックです。
予約なしでも受診可能で、受付からお薬の処方まで最短8分でこなすスピード診察が話題となっています。

処方されるお薬は国内承認の正規薬、ジェネリック薬を扱っており、また価格も公式サイトに明記してあり安心です。

いま話題のスマホによる遠隔診療にも対応しているので、外出せずに診察・お薬の処方も可能です。

イースト駅前クリニックの口コミ

男性口コミ

東京都|会社員|47歳
2018.07.26
★★★★★(5)
決め手

年も年なので諦め始めていたのですが、人前に出る用事がたまにあるため、恥ずかしい頭頂部を隠すべく友人の勧めのままにイースト駅前クリニックへ行きました。
ホームページには8分で終わり!なんて書いていましたが、実際たしかに大体8分くらいですね。 他のAGAクリニックは行ったことがありませんが、一般的な内科などに比べれば断然早いのがよく分かります。

男性口コミ

大阪府|会社員|48歳
2018.07.18
★★★★(4)
決め手

はじめてAGAクリニックに通おうと決意しましたが、予算が多いわけでもないので、初診料が無料のところを優先に探しました。

イースト駅前クリニックは初診料だけでなく、再診料もかからず、純粋に治療薬代だけで、初回特価といったサービスも無いとはいえ、安定して通院計画が立てられるので、良いと思います。

問診票の記入も先生の診察も、普段の内科とかと変わりなく、スタッフも先生も全員男性なので接しやすく、AGA以外の悩みもポロっと相談してしまうほどでした(笑)

私の場合はM字部分の進みが見られるのですが、まずは初めてのAGAクリニックだし、予算感もあるので、薬だけの処方で十分だと感じています。

イースト駅前クリニックの治療費一覧

項目名 内容
初診料 0円
メソセラピー費用 / 月~ -
お薬の費用 / 月~ 3,800円~
施術内容 国内承認薬(内服薬、外用薬)

イースト駅前クリニック(新宿院)の詳細

クリニック詳細
診療科目 ED・AGA専門外来
診療時間 月曜~金曜日:10:00~22:00
土・日・祝祭日:10:00~18:00
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-23-4 第3大谷ビル3F
最寄駅 JR各線・京王線・小田急線「JR新宿駅 東口」から徒歩2分
東京メトロ「新宿駅 B13出口」から徒歩1分
西武線
「西武新宿駅 南口」から徒歩1分
特徴 駅チカ、全国展開、スタッフ全員男性
その他のクリニック 新橋、札幌、横浜、名古屋、大阪、広島、福岡 ※他全国へ多数展開

イースト駅前クリニック(新宿院)へのアクセス

※イースト駅前クリニック 新宿院

イースト駅前クリニックのここがポイント!

  • 最短8分でお薬処方のスピード診察
  • 国内承認薬を使用したAGA治療が3,800円/月から
  • 全国13院展開、各院駅近!徒歩圏内!
  • 医師や受付、スタッフ全員が男性なので安心して相談できる
  • いま話題のスマホ診察が可能!

 

 

おわりに

新宿にあるAGAクリニックを、その人気や評価を基準にしてピックアップしてご紹介しました。参考になったら幸いです。今やAGA治療は、正しい治療を行えば、ほとんどは結果が出るものとなっています。

治療薬や治療方法も充実して来ていて、その人に合った治療さえ行えば、発毛も難しくないというのが、最近のAGAクリニックの認識なのです。薄毛に悩んで、自力でのケアではどうにもならないと感じたら、AGAクリニックを利用するのがおすすめです。

むしろ、最初からAGAクリニックを利用したほうが早めに状態を改善させることができてお得と思っていいでしょう。新宿でAGA治療を考えているならぜひ参考にしてみてください。

 

 

AGA関連記事