AGAクリニック29院の口コミ・評判

AGAクリニック.net > 沖縄・那覇で評判のAGAクリニックおすすめ3選

沖縄・那覇で評判のAGAクリニックおすすめ3選

沖縄‗ゆいレール‗那覇空港駅

沖縄で評判のAGAクリニックを紹介します。沖縄でAGA治療は難しいのでは?と思うかもしれませんが、実際には評判の良いAGAクリニックはたくさんあります。

そんな人気のAGAクリニックを紹介すると共に、選び方のポイントなどもわかりやすく解説します。ぜひ参考にしてみてください。

※先におすすめのAGAクリニック3選を見たい方は、「沖縄で評判のAGAクリニックおすすめ3選」までお進みください。

【ピックアップクリニック!】

クリニック AGAスキンクリニック 湘南美容クリニック ヘアジニアス
初期費用
治療費用
治療実績
女性の治療
クリニック数
公式ページ

 

AGAクリニックでの治療と特徴

後頭部を気にする男性

AGAクリニックに対して「AGAを治療する場所ということはわかるが、具体的にどんな治療をするのかわからないから不安だ」と思ったことがあるのではないでしょうか。そこでAGAクリニックで受けることのできる治療について、詳しく説明していきます。

AGAクリニックは病院なので、医療行為としての治療を受けることができます。そのため、本気でAGAを治療したい場合にはAGAクリニックを選択するのがおすすめです。あなたの受けたい治療をきちんと把握することでAGAクリニック選びもずっと楽になります。

AGAの育毛治療

基本的なAGA治療のひとつが育毛治療です。AGAがまだ初期の段階ならこの育毛治療だけで薄毛が回復する場合もあります。育毛治療の代表的な治療方法が投薬治療です。

有名なプロペシアなどのフィナステリド薬を使った内服治療や、ミノキシジルなどの外用薬を用いた治療を行います。これらの薬は発毛治療の際にも併用することによって発毛をより促進することができます。

育毛治療はAGA治療には欠かせない基本の治療法と言えます。

AGAの発毛治療

AGAの治療のなかでももっとも注目されているのが発毛治療です。発毛治療には大きく分けて2つの種類があります。1つが弱っている毛根を活性化させるためのものです。

これは投薬などの育毛治療にも通じる部分がありますが、発毛治療ではもっと直接的に毛根にアプローチします。いわゆる育毛メソセラピーと呼ばれる治療方法などで、治療薬を直接患部に注入して毛根の活性化を図るのです。

もう1つはAGAに効果的として、近年期待されている治療法になります。成長因子を使って毛根の細胞を再生する幹細胞再生治療です。

この治療法は、発毛能力を失った毛根を再生する効果が高いとされています。こちらの治療に使われる成長因子も、メソセラピー治療として直接患部に注入するのが一般的です。どちらも医療行為のできるAGAクリニックならではの治療法になります。

AGAの植毛治療

最後に紹介するAGAの治療方法は植毛治療です。機能を失った毛根の場合発毛を期待するのは難しいのですが、そこに直接髪を移植したり毛根が生きている部分の細胞を移植したりする治療方法が植毛治療になります。

人工毛髪などの植毛は体の拒絶反応などの問題もあり、問題の多い治療法でしたが、本人の細胞を移植する方法がAGAクリニックで研究され、植毛治療はより安全確実な治療方法になりました。

普通移植と言えば他人の組織を移植する臓器移植などの治療法を思い浮かべるかもしれません。しかしAGA治療においては自分の元気な毛根を移植する自毛移植が主流となっています。自分の細胞を移植するので拒絶反応がおきにくく、細胞が定着しやすいのです。

植毛治療は手術にあたるのでAGAクリニックなどの医師が在籍する治療所でしか施術できません。できるだけ確実に薄毛治療をしたい場合にAGAクリニックがベストである理由の1つが医療行為が可能であることです。

沖縄でAGAクリニックを探すときのポイントとは

沖縄‗国際通り

沖縄でAGAクリニックを探す場合に大切なポイントは何でしょうか。AGAクリニックで治療を行う場合、そのほとんどは長期治療となります。

そのため、あまり考えずにAGAクリニックを選んでしまうと後々後悔することになりかねません。あなたにとって外せないポイントを考えてみるのが大切です。

アクセスのよさで選ぶ

長期治療を行う場合にアクセスのよさは大切なポイントのひとつです。どれほど有名なAGAクリニックでも、飛行機で通わなければいけないような場所ではとても通い続けることはできません。

沖縄のメイン交通機関である「ゆいレール」の駅の近くであったり、車で通院するのに便利な駐車場があったりするAGAクリニックを選ぶのがおすすめです。もちろんあなた自身の居住エリアに近いことが1番いいのですが、少し遠くても職場やよく出掛ける場所の近くなどであればそれほど苦にならないでしょう。

治療プランで選ぶ

AGAの治療方法に種類があることは上で説明しましたが、あなたの症状を改善するのに1番ふさわしい治療方法が受けられるAGAクリニックを選ぶことは絶対条件と言っていいでしょう。

例えば育毛のための投薬治療でも、AGAクリニックによって使用している薬が違うのでチェックが必要です。さらにメソセラピー治療の場合には、最新の設備があるAGAクリニックを選んだほうがより楽で繊細な治療を受けることができます。

植毛治療に至っては治療方法としては手術になるので、実績があり最新設備があるAGAクリニックを選ぶことが重要です。

料金設定で選ぶ

AGAクリニックでの治療は結果がすぐに出ないため、最低でも半年の長期治療になります。その間治療を続けるためには無理のない料金プランが必要です。

ほとんどのAGAクリニックはインターネット上の公式サイトで情報を開示していて、料金プランについても具体的に表示しているところが多くあります。

まずは事前にあなたの治療を受けたいAGAクリニックの公式サイトを探して料金プランを確認するのがおすすめです。治療料金を確認することで治療を続けるための予算を立てやすくなるので、ぜひのぞいてみてください。

沖縄で評判のAGAクリニック3選

1.AGAスキンクリニック 沖縄院

AGAスキンクリニック

 

AGAスキンクリニック 沖縄院は、ゆいレール「県庁前駅」から徒歩5分ほど、国道58号沿いにあるAGAクリニックです。AGAスキンクリニックは全国に開院している大手のAGAクリニックで、最先端のAGA治療を行っています。

AGAの治療と共に、発毛促進治療も併せて行えるオリジナル治療薬をメインに、患部投薬のメソセラピー治療、幹細胞再生治療、自毛植毛など、幅広い治療を受けることができます。AGA初期からかなり進んだAGAの症状でも前向きに治療、再生を望む場合に、特におすすめのAGAクリニックです。

AGAスキンクリニックの治療費一覧

項目名 内容
初診料 4,630円今だけ0円!
血液検査 18,519円今だけ0円!
カウンセリング 無料
メソセラピー費用 / 月~ 50,000円~(Dr’sメソ治療1回2CC)
お薬の費用 / 月~ 3,400円~
施術内容 国内承認薬、オリジナル発毛薬、Dr’sメソ治療

AGAスキンクリニック 沖縄院の詳細

クリニック詳細
診療科目 頭部皮膚科 / 美容皮膚科
診療時間 10:00~19:00【予約制】
住所 〒900-0015 沖縄県那覇市久茂地2-8-7 久茂地KMビル7F
最寄駅 ゆいレール「県庁前駅」より徒歩5分
特徴 駅チカ、全国展開、女性OK
その他のクリニック 新橋、秋葉原、西新宿、池袋、銀座、品川、上野、※他全国へ多数展開

AGAスキンクリニック 沖縄院へのアクセス

※AGAスキンクリニック 沖縄院

AGAスキンクリニックのここがポイント!

  • 全国各地にクリニックを展開
  • オリジナル治療薬「Rebirth」は発毛実感率99.4%
  • 1ヵ月3,400円(初回)~治療可能
  • テレビや雑誌でも取材されている人気クリニック

 

 

2.湘南美容クリニック 那覇院

湘南美容クリニック

 

湘南美容クリニック 那覇院は、ゆいレール「県庁前駅」から南西へ徒歩3分ほどにあるAGAクリニックです。湘南美容クリニックは患者さんの症状に合わせてさまざまな発毛方法を提案してくれるAGAクリニックで、世界で唯一の植毛ロボットARTASによる植毛治療を行っています。

リピーター率が高いことでも有名な湘南美容クリニックは、多彩な治療ができることでも有名で、毛髪再生スマートメソプレミアムでは短期間で発毛効果を実感できると話題になりました。高い技術と人気を誇るおすすめのAGAクリニックです。

湘南美容クリニックの治療費一覧

項目名 内容
初診料 0円
血液検査 2,000円
カウンセリング 無料
メソセラピー費用 / 月~ 初回18,328円~
お薬の費用 / 月~ 初回1,637円~
施術内容 AGA治療薬、毛髪再生メソセラピー、ARTAS植毛、ドナーストリップ法、女性の薄毛治療

湘南美容クリニック 那覇院の詳細

クリニック詳細
診療科目 美容外科クリニック
診療時間 10:00~19:00【予約制】
住所 〒900-0015 沖縄県那覇市久茂地1丁目3−1 久茂地セントラルビル2階
最寄駅 ゆいレール「県庁前駅」より徒歩3分
特徴 駅チカ、全国展開、女性OK
その他のクリニック 新橋、秋葉原、西新宿、池袋、銀座、品川、上野、※他全国へ多数展開

湘南美容クリニック 那覇院へのアクセス

※湘南美容クリニック 那覇院

湘南美容クリニックのここがポイント!

  • カウンセリングはもちろん、初診料も無料
  • オリジナルのフィナステリドが初回1,637円で処方
  • 全てのお薬に対して初回購入時割引がある
  • 全国展開の大手AGAクリニック
  • テレビや雑誌でも取材されている人気クリニック

 

 

3.表参道スキンクリニック 沖縄院(ヘアジニアス)

ヘアジニアス

 

表参道スキンクリニック 沖縄院(ヘアジニアス)は、ゆいレール「牧志駅」から徒歩7分ほど、国際通り沿いにあるAGAクリニックです。一人ひとりの状態に合わせて、最高のバランスで処方してくれるオーダーメイド処方薬や頭皮ケアがメイン治療となっています。

ヘアジニアスでは、料金体系がベーシック・アドバンス・プレミアと分かれていて費用が明確、また半年以内に効果が出なければ全額返金の保証も行っています。髪の毛が薄くなる・抜け毛に悩む患者さん個別の症状や原因に対して、最適な治療を提供し発毛率<4か月で99%>が実現。公式サイトでは1カ月ごとの発毛実感率が、目安として分かりやすく掲載されていますので、是非ご覧ください。

ヘアジニアスの治療費一覧

項目名 内容
初診料 3,000円
血液検査 10,000円
カウンセリング 無料
メソセラピー費用 / 月~ 31,200円~/月
お薬の費用 / 月~ 5,800円~
施術内容 国内承認薬、オーダーメイド治療、育毛メソセラピー

表参道スキンクリニック 沖縄院(ヘアジニアス)の詳細

クリニック詳細
診療科目 美容外科/形成外科
診療時間 火・水・木・金・土曜:12:00~20:00
日曜・祝日:11:00~19:00【予約制】
住所 〒900-0014 沖縄県那覇市松尾2-8-19 ドン・キホーテビル5F
最寄駅 ゆいレール「牧志駅」より徒歩7分
特徴 駅チカ、全国展開、発毛率99%
その他のクリニック 東京(渋谷)、名古屋、大阪、福岡

表参道スキンクリニック 沖縄院(ヘアジニアス)へのアクセス

※表参道スキンクリニック 沖縄院(ヘアジニアス)

ヘアジニアスのここがポイント!

  • 99%の発毛実感!
  • 他院と異なる、独自の治療法【ヘアジニアス・プログラム】
  • 1カ月ごとに見られる発毛実績
  • 予防治療なのか発毛治療なのかを判断
  • 明確な料金体系

 

 

おわりに

沖縄のおすすめAGAクリニックを紹介すると共に、AGAクリニックの治療の種類や方法、あなたにぴったりのAGAクリニックを選ぶポイントなども説明してきました。お役に立てたでしょうか?

沖縄にも多くのAGAクリニックがあります。そのなかからあなたに合ったところを選んで、結果が出るまでじっくりと治療を受けましょう。あなたが満足できるAGAクリニックを見つける手助けになれば幸いです。

Sitio web optimizado por: Posicionamiento en Google
Plugin Modo Mantenimiento patrocinado por: Plugin WordPress Maintenance